1. HOME
  2. お知らせ
  3. 田村、取締役に就任したってよ

NEWS

お知らせ

その他情報

田村、取締役に就任したってよ

8月1日付で田村祐貴が取締役に就任しました。

業界未経験で入社して丸5年。
普通の会社じゃあり得ない、異例の大抜擢。
と感じる方もいるかもしれません。

まだまだ、経験・実績ともに未熟ではありますが、その将来性を買っての登用です。
また逆に、経験が浅いからこそ業界の常識に囚われず、新しい発想を形にできるという強みを活かして、組織の活性化を進めてもらうことにも期待しています。

「自社組織だけでなく、他社や業界・地域社会にも良い影響を与えられるような、次世代のリーダー・キーマンとなれる人を育成する。」

会社の人材育成方針としても掲げていますが、入社当初から経営的な教育を行い、その意志と可能性を持った人には、早い段階でチャンスを与えることを行ってきました。
実務レベルでも権限移譲を進め、事業運営の補助的な経験も積むことで、経営者的な感覚を養えるように様々なことを任せてきました。

その先駆けとして、より現実的な職務と立場に身を置いてもらうことで、さらに成長を加速させることが狙いです。

また会社としても、経営者サイドに若いエネルギーを注入することで、新しい時代の流れに沿った事業運営を実現していくことも目的としています。

現場や取引先の皆様には、何かとご迷惑をかけることもあるかと思いますが、共に若い経営者の育成にご協力頂ければ幸いです。